ここから本文です

Huluの無料トライアル中に解約したいと思ったのですが登録が完了してませんだ出る...

urk********さん

2017/6/1809:20:43

Huluの無料トライアル中に解約したいと思ったのですが登録が完了してませんだ出るのですがこれは、2週間以降引き落とされますか?

hulu,無料トライアル中,urksp5,無料トライアル,2週間以降,へったくれ,放ったらかし

閲覧数:
1,935
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2017/6/1822:43:58

urksp5さん :
「登録が完了していません」・・「決済情報をご入力ください」・・では、2週間以降も、へったくれもあれへんがな!・・料金の発生はあり得ない! ということですがな!・・二週間の無料トライアルでさえ、視聴もしていないのに・・安心しなさい!・・放ったらかしにしていても大丈夫ですよ!・・アカウントのメールアドレスと、パスワード入力していたなら、残ったままで 削除依頼したところで無駄で・・残ったままにされますよ!・・ もし、後日再開するときには、便利ですがね・・

しかし、ちょっと待ってな!・・回答の投稿前に、質問を読み直したら・・「Huluの無料トライアル中に・・解約したい」?!・・って、かいな! そらあ、おかしい!?・・そらあ、ほんまかいな?・・っちゅうねん!・・本来、支払条件を登録完了でないと・・二週間の無料トライアルでさえ視聴は出来んはず、やがな!・・ほんまに、視聴中やったんか?・・ 逆質問や?????・・一体、ほんまの状況を説明してくれや!・・・・

「hulu 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/6/1811:46:36

>Huluの無料トライアル中に解約したいと思ったのですが登録が完了してませんだ出るのですがこれは、2週間以降引き落とされますか?

いつ登録して、解約しようとしたのはいつですか?

met********さん

2017/6/1809:29:10