ここから本文です

格安切符についてです。 稲枝駅~米原まで格安切符買うのですが 価格はどのく...

ffw********さん

2017/6/1810:59:13

格安切符についてです。
稲枝駅~米原まで格安切符買うのですが

価格はどのくらいですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2017/6/1811:26:43

稲枝から米原まで片道320円です。ICカード使用だと324円と割高になります。
どこで格安きっぷをお買い求めになるのかわかりませんが、こんな短い区間に格安きっぷはないと思います。
何度も乗る予定があるのなら、回数券を使用されるとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2017/6/1811:22:48

おそらく300円前後だと思います(普通の運賃は320円)