ここから本文です

嫁が私の介護したくないって言ってるわ‼

アバター

ID非公開さん

2017/6/1811:54:02

嫁が私の介護したくないって言ってるわ‼

閲覧数:
2,567
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aejwgさん

2017/6/1813:00:53

考える事は皆同じ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

2017/6/2501:59:56

で、質問は何でしょう

tiniuemidoriさん

2017/6/2501:49:56

なら施設にいれてくれって
いってみては?(笑)

kokoronkokさん

2017/6/2218:44:32

実親の介護は、実子!
法律で決まってますよ!

なんの話?

あっ!!
息子と間違えたのかな?

diderot_dさん

2017/6/1912:54:06

でも、嫁に介護されるのもヤじゃないですか?

jpppvl9332さん

2017/6/1900:25:09

私もやだよー。
お金つまれたら考えるかも。