ここから本文です

「貴様の言う“落ちこぼれメーカー”の方が三菱と比べられて迷惑してる」 などと見当...

tsu********さん

2017/6/1812:07:02

「貴様の言う“落ちこぼれメーカー”の方が三菱と比べられて迷惑してる」
などと見当違いな戯言をほざいてしまうのは、やはり、某落ちこぼれ日本車メーカーが作った登録車よりも遥かに高額で高性能

な三菱自動車製のクルマが買えない(維持できない)妬みによるものですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417550683...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MX-5 Miata<SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン>(2人乗りオープンスポーツカー)
リューギ3BOXセダン・5MT(サイドエアバッグ+カーテンエアバッグ標準装備) ピアッツァハンドリングbyロータス<リトラクタブルヘッドライト採用>(117クーペ後継モデル) ランドクルーザープラド150ディーゼルターボ(ラダーフレーム踏襲) WRX・STIタイプS(ドライバーズコントロールセンターデフ方式AWD) GS350バージョンL<ミリ波レーダー+単眼カメラ式自動ブレーキシステム搭載>(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) コムス<超小型EV>(車検/車庫証明/重量税/取得税/ヘルメット不要) サニートラックロング(500kg積ピックアップ) ジェイドハイブリッド・7速デュアルクラッチトランスミッション(ヒンジドア) マグザム W800ファイナルエディション

補足http://www.youtube.com/watch?v=iPyqTgIs194

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=14148191669&...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145587446...

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/6/1812:47:26

悪いけど、たった17台でしょ!あなたの車に興味ないし!私が持ってる車にあなたは、興味ないだろうし!ひとそれぞれ!思うのは、かっていちいち、投稿しなくて結構だから!

質問した人からのコメント

2017/6/24 12:08:57

POSO?
ピンポンサンペケペケッ
ウジ、ヴィザポルパ、ペ
アベッ、フフェエェェ…
ウヂキダニ、マッ、ポェ
グンガンドリトリブリケ
ダダダダンッダダダダン
コヒヴィットワクォフゥ
ブァアァフゥ、フゥゥゥ
ムーンナイトライトォ…
フトロングゥ~クォォォ
チョメチョメチョメビミ
アドミラムホングォォォ
カク、ギフクワフ、タタ
フワッ、ファッ、アア…
ヴォラギノォウルウウウ
パラパラパラパンカケニ
ナガナイョオオ、ボグウ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/6/2118:36:57

三菱自動車が落ちこぼれだという事はわかります。

syu********さん

2017/6/2006:46:59

おいおい、今の日本製はゴミ同然

・もろいプラスチック多用
・材質は薄っぺら
・安物原料

・安全の為というより原価を抑える意味合いが強すぎる設計
・基本 部品交換以外の修理不可
・プログラム(ソフト)で解決しようとし、ハードは置き去り

見た目でごまかし、値段は高い日本製があふれてきている

大陸製はどんどん品質が上がっているのに 日本製はどんどん下がっていっている
で・・、値段はクソ高い

よくもこんなもの恥ずかしくもなく作れる日本人になったものだな
タカタが物語ってるよ いくらでも突っ込みどころ満載の日本製

メーカーのクソガキエンジニアども、もっと疑問をもて
メーカーのへたれメカニックども、もっと一番というプライドにこだわれ

vol********さん

2017/6/1915:20:21

三菱なんて今となっては、貧乏人と、倉敷市職員、三菱関係者が乗る車w

三菱が高額とか(笑)

創業から2016年まで不正や犯罪をしていないといえる年が無い、犯罪企業と比較されるのに嫌悪感を抱いているだけですよ。

三菱自動車 犯罪史
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n382650

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/6/1816:11:20

その「見当違い」の意味を、誰が見ても納得するデータを出して証明してみせろ。

出来もしないくせに電波ばかり抜かしてんじゃないよ、馬鹿たれが。

sup********さん

2017/6/1812:21:42

て謂うか、
其れ一台しか買えないあなたの妬みでしょ。

ねぇ、あなたが何に乗ってるかは知らないけど
速い遅いなら、自分のキャディラックCTS-Vと
勝負してみる?

6.2L+過給器に勝てる車、
公道では殆ど遭遇しないケド、、

皆、適材適所で車を買って、
76m先のスーパーに行くには、
動けば何でもいいから、墜ち溢れメーカーでも
全く問題無いの。


少し五月蠅いんだよね、あんた。

自分が17台所有してるから、
18台所有してからブー垂れろ。
出来ないなら黙ってろ。