ここから本文です

内藤哲也が言っている「カブロン」は何語なんですか。

ner********さん

2017/6/1813:43:01

内藤哲也が言っている「カブロン」は何語なんですか。

閲覧数:
5,672
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/6/1815:26:10

スペイン語ですね。略すると「馬鹿野郎」です。
https://www.spintheearth.net/spanish_ng_words/
↑超危険な単語です。21の単語があります。質問した言葉は14番目にあります。

恐らく今後、内藤哲也はドンドンスペイン語を言ってくるので今のうちにスペイン語をある程度覚えておくと楽しくなります
そして、「あぁ、内藤は棚橋の事をバカにしてるんだな」と解ります。

質問した人からのコメント

2017/6/22 20:56:54

回答ありがとうございました。

「内藤哲也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2017/6/2018:58:15

スペイン語ですよ。

メキシコではもちろんですがスペイン語圏で言ってはいけない言葉とされていますので、日本だからと言ってむやみやたらに使ったらよくないと思います。

スペイン語圏の方が日本にいてその方が聞いたらやられる可能性があります。

red********さん

2017/6/1814:01:07

Cabrán

ルチャの本場・メキシコで使われているスペイン語ですね。