ここから本文です

キスについて相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1814:45:42

キスについて相談です。

私は高一なんですが、先月中学の同級生とキスをしてしまいました。

その彼は彼氏とかではない普通の友達です。

私は最初キスを嫌がったのですが、むりやりされてしまいました。しかもディープキスです。

その時私は初めてのキスだったので、どうしていいかわからず、ひたすら抵抗してました。

でも最近になって、嫌だったはずなのにその人ともう1回キスをしたいと思うようになってしまいました。

でも絶対にsexまではいきたくありません。

できれば普通に彼氏をつくって、普通の恋愛をしたいんですが、彼氏ができる気配がないので、こう思ってしまうのかもしれません。

キスしたいと思うのは変なことですか??

閲覧数:
1,412
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshieteeecomさん

2017/6/1819:38:17

変な事ではありませんが、好きな人でないのなら、ただの発情期ですね。
要するに動物の本能に負けそうになっている状態です。

そんな男性と貴女ですよ?
間違いなくsexまで行きます。
何故なら、本能に勝てない人間だから。
そして、それが染みついたまま育てば、発情すればする、本能に勝てない動物並みの人間になり、浮気や不倫、セフレを作らなければ生きていけない人間になる事確定です。
将来が見えています。

頑張って人間になって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jadmtwmjさん

2017/6/1900:17:12

間違いなくセックスするね

2017/6/1822:18:24

次にキスしたら止まらないと思います。
その人で良いのか、取っておくのか、自分で良く考えて下さいね。
大人になれば、もうお願いって言うほどキスの毎日になるかも。

sidnancy0510さん

2017/6/1822:14:34

どうしてキスされたのでしょうか?
相手があなたのことが好きだからではないですか?

キスしたいって気持ちは別に変なことではないと思いますよ!
いい恋愛できればいいですね!

2017/6/1815:54:35

全くおかしくない
俺は毎日キスしたいし俺の友達みんなそうだよ
でもやりたくないのは珍しいね
まだ慣れてないならゆっくり慣れていったらいいと思う

2017/6/1815:52:07

キスして唾液の成分にまた会いたい遺伝子あるようですから。キスから始まる恋愛もアリかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。