ここから本文です

葵わかなさんってすでに知名度高いのですか?NHKの英会話のラジオに出演されている...

sta********さん

2017/6/1817:17:37

葵わかなさんってすでに知名度高いのですか?NHKの英会話のラジオに出演されていることしか知らないのですが、今度朝の連ドラに出演すると新聞に載っていて驚きました。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/6/2021:05:11

少なくとも関西圏で「顔を知らない」なんて人はいません。
https://www.google.co.jp/amp/s.news.mynavi.jp/news/2014/03/27/311/%...
ポスターがJR西日本の全駅で2年間ずっと貼られてました。
http://mineo.jp/sph/new-futsu/
関東でもマイネオはヘビーローテーションで流れていましたが、関西電力系の会社で関西はさらにしつこくCMが流れてます。
http://www.the0123.com/sp/cm/
やはり大阪に本社があるアート引越センターもやたらCMが流れてます。
NHKの朝ドラであとは名前と完全に繋がるでしょう、少なくとも関西圏では。

質問した人からのコメント

2017/6/23 20:53:54

関西人です。CMむっちゃ見てます!あの人だったんですね!ありがとうございました!

「葵わかな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/6/1817:36:36

知名度高いかと言われるとまだそれほどでもないでしょう。でもNHKのオーディションを勝ち抜いて朝ドラのヒロインに決まったのですから演技の実力はありますよ。事務所は大手のスターダストプロモーションですしこれから一気にブレイクするのかもしれませんね。
wiki見ると10歳くらいから芸能界入りしてるみたいです。
私が記憶してるのはべっぴんさんのヒロインだった芳根京子さんと共演した表参道高校合唱部ですかね。