ここから本文です

色々子どもとの時間を作ろうと働く時間を減らそうと考えています。週5日、6時間、...

mac********さん

2017/6/1817:26:42

色々子どもとの時間を作ろうと働く時間を減らそうと考えています。週5日、6時間、時給1000円の月収手取りはどの位になりますか?
色々税金?の仕組みなど変わったようですが、年収を考えるとも

う少し働く時間を増やす方が得?なのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/6/2516:13:56

子供の時間を優先するなら、損得は考えるべきではないでしょう。

週5×6時間×1000円×4週=120000
手取りは約80%と考えればいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/25 19:09:32

そうですよね。どちらを考えてもメリットデメリットがあり、なかなか答えがでません。80%位の手取りになるんですね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uri********さん

2017/6/2516:39:37

どちらに重点を置くかですよ。
子供との時間>収入
子供との時間<収入・・・なんですよ。
何かを得るためには、何かを捨てなければ無理なんです。