ここから本文です

来年の総選挙では、指原莉乃、渡辺麻友、北原里英、峯岸みなみなど初期からのメン...

mar********さん

2017/6/1819:10:58

来年の総選挙では、指原莉乃、渡辺麻友、北原里英、峯岸みなみなど初期からのメンバーが不出馬になりますが、来年柏木由紀、山本彩、矢倉楓子、入山杏奈の4人のうちだれか出馬すると思いますか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/6/1819:40:54

山本、柏木はもうない。
入山、矢倉はありえる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oss********さん

2017/6/1819:29:31

この4名のうちなら、可能性が高いのは、入山杏奈さんと思います。
もう3年前になりますが、岩手での悲しい事件のトラウマを乗り越えて、頑張っておられるようですし、さらに指原さん、北原さんが不出馬となれば、来年も出馬されそうな太田プロ勢が、横山由依さんだけになります。
さらに入山さんは、他の48Gメンバーの水着露出度が低くなる中、雑誌グラビアの活動も積極的で、グラドルとしての素質も充分なナイスバディで、男性票が増え、さらに太田プロの組織票も加われば、選抜入りの可能性も高いと思います。