ここから本文です

名鉄蒲郡線にこどもの国駅がありますが、神奈川県のこどもの国ようなテーマパーク...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1820:17:24

名鉄蒲郡線にこどもの国駅がありますが、神奈川県のこどもの国ようなテーマパークはあるのですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/6/1823:48:17

愛知県の施設でしたが 数年前から指定管理者をおいたNPO法人が運営しているようです。

一応子供が遊べる広い施設ですがテーマパークというほどのものもないように思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/6/1823:10:22

「愛知こどもの国」という遊園地があります。

しかし、駅からは大分離れた場所にあり、自家用車の普及したこんにちでは、鉄道でアクセスする人は(名鉄路線網と蒲郡線の位置の悪さも相まって)ほとんどいない状況となっています。

ちなみに、「愛知こどもの国」園内にある汽車は、新製とはいえ本物の蒸気機関車を使用しています。

arm********さん

2017/6/1820:21:02