ここから本文です

こんばんは

アバター

ID非公開さん

2017/6/1820:43:24

こんばんは

現在大学生です。

夏休みを利用して海外留学に行きたいと最近思い始めました。期間は一カ月ほどを考えています。
今からでも留学には間に合うのでしょうか?

周りの人は半年ほど前から準備をしなければならないと聞いていて不安です。

回答お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

編集あり2017/6/1822:08:12

語学留学 夏休み とでも検索して調べて、可能ならすぐ準備を始めてください。

難しいと思うけれど、ひょっとしたら間に合うかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikkaripiiさん

2017/6/1822:32:18

語学学校は毎週月曜日入学可能というところも多いので、航空券とホテルが取れれば、間に合うのでは?