ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

一目惚れした好きな女の子がTwitterに脳障害のやつは目障りだからさっさとタヒねと書...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1820:48:16

一目惚れした好きな女の子がTwitterに脳障害のやつは目障りだからさっさとタヒねと書いてました。

脳障害って発達障害とか知的障害者のことですか?
ちなみにその子はキャバ嬢です。

閲覧数:
656
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

refgjghさん

2017/6/2412:42:25

脳障害の奴らは脳障害を望んで生まれてきた訳なんだし
「目障りだからさっさと死ねwww」と書かれても仕方ないですね。
要は脳障害が無い五体満足な健常者で生まれてくるほどの運と実力がなかった奴が悪いので完璧に自業自得ですねwwwWWWwww

2017/6/1908:00:49

脳障害なんて言い方は語弊が生じますね。誰であっても差別はいけません。野蛮な行いを否定してるとか…

masa0621rさん

2017/6/1901:03:56

どんな女やねんw

2017/6/1900:46:56

若いキャバ嬢が何故『脳障害』とか特定して忌み嫌っているのでしょうか。
普通に考えると、キャバ嬢って障害者の存在なんて気にもしないというか、世界が違い過ぎて考えもしないのではないでしょうか。

もしかしたらですが、彼女の家族や近しい親戚に脳障害の方がいらっしゃるとか、その事が原因で彼女はとても辛い思いをしているか、厳しい状況に置かれているとか。何らかの深い事情があるのかもしれません。

貴方が彼女に好意を持っているなら、ツイッターの件には触れずに、何気なく彼女に困ったこと、悩んでいることはないかなど話しを聞いてあげてはどうでしょうか。
最初は突っぱねていても時間をかけて話しを聞いているうちに、彼女の心を開くことができるかもしれませんよ。

rfvfrf1047さん

2017/6/1900:34:51

まあ 常識のない客や意味のわからない客に言っているのでしょう
とても不謹慎ですが目をつぶってあげたいですねキャバ嬢のストレス凄そうです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。