ここから本文です

私なんて姑と同居して介護してたのに、嫁が私を施設にいれるって‼息子返して、嫁に...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1820:54:34

私なんて姑と同居して介護してたのに、嫁が私を施設にいれるって‼息子返して、嫁に騙されてる。息子取り返さなきゃ‼

閲覧数:
26,372
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

candk_handnさん

2017/6/2122:54:24

よし、頑張って!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/25 21:23:03

はい 頑張る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/2507:29:47

介護問題・・はっきり言って時代が違うんです。
うちの母も自分は姑を自宅で看取ったから
自分も死ぬまで家に居ると言いますが
私はこれ以上動けなくなったら施設に入ってもらうつもりで
います。
現在介護度1で、デイやショートのお世話になりつつありますが
ご不満のようです。
「こんな所に放り込んでお前は世間の笑いものだ」
と言われたばかりです。
周りにこのことを相談すると、時代が違うと
親より少し下の世代の人は皆言います。

息子返して・・・真剣に仰っていますか?
あなたの年齢が分かりませんが、呆れる一言ですよ。

txc0725さん

2017/6/2122:44:36

自分がしてたからって人に強要するのはよくないです。
息子さんはもうあなたのものではありません。
逆に姑を介護するの大変じゃなかったですか?
普通ならそんな思いを嫁にさせたくないはずです。

2017/6/1919:45:01

姑と同居して介護したからこそ、お嫁さんには同じ思いはさせたくないと、実母は日々申しておりました。
まだまだ、姑根性が抜けないのですね。
哀れです。

jpppvl9332さん

2017/6/1900:00:29

施設も悪いところではないですよ。
自由気まま。お出掛けもできるし、カラオケもできるし、家族の面会お泊まりも自由にできるし、三食手作りできるし、自宅でなんでもするより、割りきって施設に入れてくれるだけでも、いいもんですよ。
羨ましい。
私も早く年寄りになって、施設に入りたいわ。

子育てと仕事から解放されたい

2017/6/1821:12:56

自分が姑と同居してたからって、何故に自分も同居して貰えると???
息子さんは親であるあなたよりお嫁さんを選んだんです!!そう思えないあなただから、施設に入れられるんでしょう。