ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

部活のある先輩のことが気になってるんですけど、憧れとかで好きなのか恋愛面で好...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1822:28:18

部活のある先輩のことが気になってるんですけど、憧れとかで好きなのか恋愛面で好きなのか自分でもよくわからないんです。

だけど、最近その事(私が先輩のことを気になってるってこと)が好きな先輩に知られてしまって、私の意識のしすぎなのかわからないんですけど、それから部活で先輩が私の近くで物事をやったり、前より話しかけてくるようになったんですよ。

なんででしょうか。
あっちもやはり意識してしまうんでしょうか。
もし、あなたが先輩の立場なら意識しますか?

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rotaro0704さん

2017/6/1911:50:01

自分で自分の気持ちが
ハッキリしていないときは
下手に行動を起こさない方が
いいような気がします。
もし勘違いだと思ったとき
相手の先輩が凄く可哀想です。

先輩の立場であれば
意識はすると思います。
自分が好きかどうかは別として
好意を持たれて悪い気はしませんし
前より興味はわくと思います。

box1411_boxさん

2017/6/1901:10:50

その人が近くにいるとき、嬉しいと感じる。いないとき、いるときに比べ何だか寂しい、物足りないと少しでも感じたら恋愛面だと私は思います。恋に年齢制限はありんません頑張ってください!応援しています!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1901:13:13

    私の好きな先輩は彼女が今まで1回もできたことがないらしく、先輩の同級生の、私にとって女子の先輩が言ってたんですけど、私の好きな先輩は彼女ほしいって言ってる時があったみたいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hm732431さん

2017/6/1822:36:11

私は先輩と付き合ってた事もありました
先輩は先輩らしくしないと行けないと言う意識が少しながらあったそうです
なので、自分から思いを伝えてその意識を消してあげることが出来るのなら是非してください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1901:13:04

    私の好きな先輩は彼女が今まで1回もできたことがないらしいんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。