ここから本文です

こんにちは。初めまして

アバター

ID非公開さん

2017/6/1900:15:07

こんにちは。初めまして

今から下品な話をします。すみません。



私は高校2年生で1〜2ヶ月前に彼氏ができました。


私は恋愛経験は全くないですが、
男性には少しトラウマがあります。
それは1年前、片思いしていた部活の先輩に
無理矢理先輩の性器を触らされたことです。
親にももちろん言えるはずがなく、深く傷付き恐怖を覚えました。


だけど、今の彼氏は周りからもすごく優しいと評判が良く、告白されて少し過去を引きずりながらもOKと答えました。


恋人同士だし、私も大切な人だと思えたので、付き合って少し経ってから抱き合ったりキスしたりしました。
その時ふとしたに目を向けると彼の性器は勃器していました。
私はすごく気持ち悪いと思ってしまいました。切ってやりたいと思いました。
恐怖に襲われました。抱き合っていたのに離してしまいました。

それからこの前も私が悩みを話して、彼が
「ありがとう話してくれて、辛かったよね」
と声をかけハグしてくれましたが、また下に目を向けると勃起してました。正直すごく引いてしまい、それ以来彼にひっついたりキスしたりできなくなりました。


男性はこういうことは当たり前だ、とわかっていたのですが、やっぱり大切な人でも嫌になりました。
でも愛したいです。彼の期待にも応えてあげたいです。
どうしたら克服できますか。

閲覧数:
1,605
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruya10021009さん

2017/6/1913:06:00

わたしは女ですが、男性側の心理としては「好きな女の子を抱きしめるだけで勃つ」というのはごくごく当たり前のことです。
高校生なんてまさに発情期の真っ只中なので、彼氏さんがそうなってしまうのは、それくらいあなたのことが好きなんだと前向きに捉えてみてください。

それから、彼氏さんがあなたに無理やりキスしたり体を触ってきたことがあるか思い返してみてください。
そんな経験がなければ、彼氏さんはあなたのことを心の底から大切にしていて、本能と理性の間でかなり葛藤しています。

彼氏さんにトラウマの話をされたのであれば、また別の機会に、あなたのことはすきだけど、たまに気持ち悪いと思ってしまう、と打ち明けてみてください。
どうするべきか、きっと一緒に考えてくれます。
大好きな女の子を守りたい、頼られたいと思うのが男性の心理なので、思い切って頼りましょう。
ひとりで考えていても絶対に良い考え方にはなりませんし、解決しません。絶対にです。

これはわたしの経験からですが、恋人というのは時には家族よりもあなたを信頼して、守ってくれる存在のことです。
それから、無理に彼氏さんのことを愛そうとしなくて大丈夫です。
長く付き合っていれば、自然と愛せるようになります。というか、愛するってどんなことなのか分かってきます。

わたしは高校1年の頃から4年間、同じ人とずっと付き合ったことがあります。
その人もとても優しくて、頼りになり、わたしのたくさんの悩みを一緒に考えて解決してくれました。
あなたの書き方を見ている限り、あなたと彼氏さんも、きっとそうなれるんじゃないかと思います。

がんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/6/2100:56:03

歳取れば、ちんこなんて何とも思わなくなるよ。
勃起ちんこをたくさん見て触って免疫つけてください。

girlish_0301さん

2017/6/1918:37:41

お疲れ様です〜

彼氏さんはとても優しい人だと思います
男性から傷つけられたコトは
別の優しい男性によって克服するしかないのでしょう

彼氏さんからすれば質問者さんの気持ちを受け止め
ガマンしてくれてるけど
男性の性は定期的に解放しなければ身体にも悪いのです

なので質問者さんが拒む間に
もし彼氏さんがガマンばかりして
彼女なのにイチャイチャ出来なくてツライなと思うようになり
お付き合い自体が上手く行かなくなる場合もあります

その時は彼氏さんを許してあげてください

もしどうしてもトラウマが消えないなら
性欲が無い?(大きくならない)人もいるでしょうし
その様な人と出会えれば良いですね

donyoriinuさん

2017/6/1914:40:07

あのねえ、エロい時はもちろんのこと

授業中だって勃つの!若い男子は!
おさまらないの!

しっとけ。

waru01556129さん

2017/6/1911:37:54

今の彼の下半身が反応してしまうのは、仕方の無い事ですよね・・・
それも頭ではわかってらっしゃるんですよね・・・
本当は女冥利に尽きるって事ではあるのですがね
っと言うか、その反応は好きとか愛しているとかもあるでしょうし、オスの自然な現象でもあるでしょうし
ただそれが頻繁に出て、彼が抑えられなくなって襲いかかってこられたら今のあなたは又傷ついてしまうでしょうから心配ですね
そこはキッチリお話しされないとね・・・
ただ、いつまでも我慢してもらうっていうのもあなたにとれば申し訳ない気持ちになってしまいますよね

となるとあなたがしたくなる方法を考えるのはまだ無理ですかね
女にも性欲はあると思うんですよ
ラブシーンのあるアダルトビデオとかではない普通の映画作品などを観て自分の性欲を呼び起こすってのはどうでしょう
それも気持ちが悪いというなら仕方がないですが^^;
男女の営みとはまったく自然な事で決して特別な事ではないんですよ
好きだから色んな話をしたい
好きだから一緒に居たい
好きだから手を繋ぐ
好きだからキスをする
好きだから抱きしめて欲しい抱きしめたい
好きだからカラダをゆだねる
っていう風にね
みなさんが言うように時間って本当に解決してくれるものだと思います

でもそんな時間を掛けずに解決出来るのなら何とかしたいですよね

その先輩、訴えてやりたい位ですね!
どう責任取ってくれるのよ!って一言いってやりたいですね!
ハニートラップでも仕掛けてスッキリしたら吹っ切れたりしないですかね!

yahu243899さん

2017/6/1907:46:13

男性です。
若い男性の性器はつねに勃起しやすいです。キスしたり、バグしたり
すれば勃起するのは健全です。
女性にはないことなのでおどろきかもしれませんが、あなたに好意をもった
結果と考えて受け入れてください。男性と付き合うときはそんなこと嫌悪感を
もっては付き合えませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。