ここから本文です

前橋から新大久保は

hiy********さん

2017/6/1900:29:36

前橋から新大久保は

バスと電車で

どっちが交通費安くすみますかね?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2314:54:10

日本中央バスが運行している、新宿行きのバスを利用するのが電車よりも安く上がりますよ。

新宿からは、山手線で新大久保へ向かってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/6/1910:31:25

バスタ新宿までになりますが(新大久保は隣駅)、バスの方が安いです。毎日6往復、1550円。事前予約が必要です。
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time3.htm