ここから本文です

私には、大好きな彼氏がいます。

chielien_6fb143b36ff956b7828baf8さん

2017/6/1901:50:55

私には、大好きな彼氏がいます。

でも、遠距離なのであまり会えず夏に初めてデートすることになりました。
私は人生で初めてのデートですごく緊張してます。
そこで、かわいいって思ってもらえる行動とか見た目とか教えてほしいんです!
彼氏は5歳上で19歳です。私はまだ中学生なので年上の男性の好みがわからなくて……。
夏の初デートがより良くなるためにたくさんの人に色々教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします!

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1912:39:36

白いワンピース
清潔な化粧
清潔なネイル
髪は女性らしくゆる巻き
常に笑顔
去り際も爽やかに笑顔
楽しい!と言う
無邪気でいる

質問した人からのコメント

2017/6/25 04:02:55

ありがとうございました!
参考にさせていただきますね(๑>◡<๑)
夏のデート頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1902:54:01

多分その人ロリコンだからなんでも可愛いって思ってくれるよ

2017/6/1901:53:34

お互い若いし、初めてのデートなら、余計な知恵は持たない方が上手くいくんじゃないかな。
狙ってやったって、ろくに見てないって。

緊張してそれどころじゃないよ。