ここから本文です

ネスレのミロ

dat********さん

2008/7/419:23:12

ネスレのミロ

ダイエットと言って偏食ぎみの人の栄養補強にいいかなとミロを購入
懐かしい、好きだといって喜んでくれたのですが・・・
糖質がどのくらいか記載されてないんですね。。。

閲覧数:
3,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2008/7/420:30:38

糖質=炭水化物です。
ネスレのサイトによると、1杯分あたり【糖質は10.7g】です。

ネスレ ミロ オリジナル 栄養成分表示
<コップ1杯分(15g)当り>
熱量:60kcal
たんぱく質:1.5g
脂質:1.5g
炭水化物:10.7g
ナトリウム:18mg
カルシウム:125mg
鉄:3.0mg
ビタミンA:90μg
ビタミンB1:0.27mg
ビタミンB2 :0.14mg
ナイアシン:3.5mg
ビタミンD:2.0μg
http://www.cocoa-malt.nestle.co.jp/milo/products/spec_original.asp

質問した人からのコメント

2008/7/11 08:18:04

驚く ありがとうございました。
ミロの糖質=炭水化物なんですね。
定番の粉末ミロの他にも製品があるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2008/7/419:47:59

こう言うやつですか?
色々違いがあるようです。
http://www1.odn.ne.jp/~cdz67760/report159.htm