ここから本文です

LINEについて男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1902:53:59

LINEについて男性に質問です。

好意のある女性からLINEがきて、
自分が返事をするときは、
必ず+αで何か付け加えて、
話を膨らませようとしますか?

それとも、
たとえ一行の返事であっても、
必ず返事をするということのほうが、
男性の気持ちを知る上では重要なことでしょうか?

実は、
気になる男性にLINEをしました。
こちらとしては、まず私が質問して、
男性から返事が来て、
それに対するリアクション、の
1往復半で終わるかなという予想だったのですが、

最後の私からのリアクションに対しても返事が来たので、
半日後くらいに、違う話題も加えてさらに返事しました。

数時間後、男性から返事が来ました。

返事の内容は、
男性の方から、さらに話を膨らませるというほどに内容の濃いものではありませんでした。
1往復半の後にきた返事も、そうでした。

はい、とか、いいえ、だけのような、
ぶっきらぼうなものではないのですが
いずれも一行で終わる程度の返事です。

ただ、内容はともかく、
男性から必ず返事が来るので、
こちらも、さらに次に繋げられるというのはあります。

ちなみに、私は質問形式で送ったのは
最初の1通目だけです。
男性からは、質問形式での返信はありません。

もちろんこれだけの情報で、
脈アリなしの判断は難しいと思いますが、

男性は、相手の女性から始まってLINEするとき、
もし相手の女性に対して好意がある場合には、
やり取りにおいて、何を重要視しますか?

返事の中身を充実させて、
自分から積極的に話を膨らませようとしますか?
それとも、
たとえ一行でも、とにかく返事をして、
ラリーを続けることのほうが大事だと考えますか?

補足男性は、私が男性に好意を持っていることに気づいていると思います。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,954
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt_********さん

リクエストマッチ

2017/6/1906:47:31

話の内容次第だと思いますが、話を繋げようとする行為は、何かしら貴女に気持ちが少しあるかもしれないですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 23:00:32

ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2017/6/1905:58:45

女性からLINEが来たとき、暇だったら話を弾ませることはありますね

tom********さん

2017/6/1902:59:48

膨らませた方がいいと思いますよ!
やり取りで話が弾まずズルズルしていると、そのうちマンネリ化してきますから。
ただ、質問攻めはいけないと思います!

ttt********さん

2017/6/1902:57:27

基本はどんなに好きでも、用事(会う約束矢仕事の内容など)がないとしない。