ここから本文です

中2女子の腹痛について。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1906:53:47

中2女子の腹痛について。

腹痛が5日目に入りました。尿検査、エコーと問題なし。
整腸剤、痛み止め効いていない。
日頃は便秘ではないが、ここ5日便が出ていない。
浣腸して少しでたが、痛みは取れない
腹を暖めても効力なし。
生理は一週間前に終わった。
ヘソの下が我慢できないくらい痛い。

医師に聞いてもしばらく様子を見てくださいと、、
町医者で言われ、昨晩救急で見ていただいても同じ回答。

あとはCTと血液検査もやってもらいたい所ですが、このような経験された方いらっしゃいますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1907:16:39

オリゴ糖をヨーグルトに混ぜて食べる様にすると、便秘が改善され痛みも次第に取れて来ますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1910:03:14

    回答ありがとうございます

    ようやく朝下痢が二発でて来たようなので一安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2017/6/1907:09:39

大きな病院に行かないと大変ですよ。。。。とにかく
腸閉そくでしょ