ここから本文です

オオサカ堂で買ったフィンペシアを服用してから額にぶつぶつができたんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1909:31:09

オオサカ堂で買ったフィンペシアを服用してから額にぶつぶつができたんですけど、副作用ですかね。ちなみに痛み等は全くありません。

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2620:56:56

ここは中国人(香港人?)経営のサイトです。個人輸入ほう助での医薬品の販売は違法ですが、所在も資本も香港の会社なので指導しようにもできなかったのが現状です。恐らくオオサカ堂は「日本の法律ではなく、香港の法律の元で営業しているので日本の法律は一切、関係無い。あとは個人輸入している個人の責任。」と言って逃げていると思われます。

事実、自己責任ですからね。

これまで行政は手を出せませんでしたが、不調を訴える個人消費者や病院関係者からのクレームが多くなってきたようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ 堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2109:40:49

副作用か偽物か体質に合わないかのどれかです。