ここから本文です

今日の午後から始まるグリムノーツの錬成ボスの逆襲イベントの事なんですけど、

rir********さん

2017/6/1910:33:42

今日の午後から始まるグリムノーツの錬成ボスの逆襲イベントの事なんですけど、

画像のカグヤさんと紅薔薇ちゃんで行くのはやめておいた方がいいのでしょうか?
カグヤさんメインに使うつもりなんですけど…
できるだけ大砲の施設lvは上げていくつもりです。

カグヤ,紅薔薇ちゃん,グリムノーツ,錬成ボス,カグヤさんメイン,アタッカー,紅薔薇

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/6/1913:05:34

大砲カグヤに関しては問題ありません。というか、大砲持って行って嫌われることはあんまりありません(ジョンの必殺連打でもしない限り)。
ただ、ちょっと攻撃力が低い印象。スキルコアはきっちり詰めていきましょう。

紅薔薇は評価が分かれそう。シューターの裏のアタッカーはグリムなどの火力アップスキルや桃太郎の装填がメジャー。紅薔薇も火力としては十分なんだが、今回は斬耐性が多いので。

紅薔薇を雑魚処理と必殺役に専念させて、カグヤはスイッチリロードで攻撃していくのが戦法になりそう。

  • 質問者

    rir********さん

    2017/6/1916:44:34

    回答ありがとうございます!!
    大砲カグヤさんと紅薔薇ちゃんで超絶級行ってみて、体力がばんばん削られたので魔ドロシーちゃんを連れていったら良い感じだったのでファムにカグヤさんと魔ドロを入れてていくことにしました!
    改めてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひいろさん

2017/6/2017:11:59

盾役をやる人が多いので、アタッカーはあまり好まれない印象ですね。

ですが、カグヤのときに必殺を貯める→貯まったら紅薔薇必殺を打ち込む

という方法ならいいと思いますね。