ここから本文です

大島優子さんの「FUCK」に、須藤凜々花は「DAMN」と対抗したけど二人は仲が悪...

qwertghdさん

2017/6/1911:10:33

大島優子さんの「FUCK」に、須藤凜々花は「DAMN」と対抗したけど二人は仲が悪いのですか?
殴り合いに発展する可能性はありますか?

大島優子,須藤凛々花,須藤,ワイドナショー,大島,Damn,fuck

閲覧数:
20,234
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoge1xさん

2017/6/2003:10:06

両方とも運営側の仕込みだと思っています。

まともに考えて、ちょっとでも英語を知ってる人ならわざわざ買わないデザインですよね。
特にイメージが大事な客商売の方々なわけですし。

でも、そういうタイミングで着用してるって事は、それぞれ意味はわかってるって事になるわけで、意味わからずになんとなく買っちゃったって事はないでしょうし。

質問した人からのコメント

2017/6/25 19:15:43

確かにこんなデザインの服や帽子は買いませんよね。

「fuck」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyuig346さん

2017/6/2514:50:01

今日のワイドナショーで指原さんがいってましたが、DAMNはただの偶然で、意思の表示は無かったとか。。。まぁ、本人がなんていうか次第ですけど。

大島さんが嫌悪感を抱いているのは事実のようですけど、須藤さん?よく知りませんが、、、須藤さんは寿卒業できてよかったんじゃないですか?
お互い喧嘩したりネット上で争っても100害あって1利どころか損害が増すだけかと。あんな騒動起こして芸能活動続けるなんて須藤さんの神経もどうかと思いますが。。。

顔だけでわたっていけるほど世の中甘くない。人格がだめすぎて芸能界から干された美人が何人いたことか。。。

お互い敬遠して、それこそ女優やアイドルとしてどちらが生き残るかの芸能界で普遍的な戦いになるだけかと。

2017/6/2512:37:27

アイドルが使う言葉じゃないですね。
平気でFワード使える無知な人

DAMN 別に結構!

誰でもFワード言われたら、この位は柔らかくコメントできる。

アイドルとしては、どちらもお粗末

doragold6gouさん

2017/6/2423:07:04

当時泣く子も黙るトップメンバーの(大笑い)大島と
加入したばかりでぺーぺーの須藤に関わりはないだろう

FUCKなんかまともな人間は使わない言葉への
同じ乗りでの帰しとしてはかなり抑えた方だ

須藤擁護ではないが大島が阿保を露呈しただけ

同じ事務所の有吉が苦言に見せかけて
フォローしていたがそれも及ばず
今後は仕事が減っていくだろうね

kyeufooさん

2017/6/2408:25:37

パフォーマンスですよ
タレントですから

kaixaslashさん

2017/6/2321:13:43

仲が悪いというより接点がない。
まあ、会ってもお互い無視か言い合いがせいぜいでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。