ここから本文です

着床出血中に、産婦人科に行き、尿検査をうけましたが、陰性でした。 着床出血中...

kam********さん

2017/6/1913:30:10

着床出血中に、産婦人科に行き、尿検査をうけましたが、陰性でした。
着床出血中だと分からないんですかね??
昨日の夕方ぐらいに出血は止まりましたが、
いつ検査薬すればいいのかよく分か

りません(><)教えてください!

閲覧数:
2,660
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/6/1913:42:37

陽性が出ていなければ着床出血だとはわかりませんよ。

そもそも着床出血はまれですから

着床出血だとしても2~3日後には陽性反応は出ますので

その時に陰性なら着床出血ではありません。

質問した人からのコメント

2017/6/19 15:23:50

そうなんですね!ありがとうございます✨

「着床出血」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i1t********さん

2017/6/1913:36:59

産婦人科に行くのは、自分で検査して陽性が出てからにした方がいいです。
お金の無駄です…。
病院の検査薬はも市販の検査薬も大差ありません。

性行為の日はいつでしょうか?
性行為から2週間くらい経てば陽性が出始めます。
性行為から3週間経った時点で陽性が出なければ、妊娠はしていないことが確定します。

chi********さん

編集あり2017/6/1913:32:21

市販の妊娠検査薬よりも病院の方が鈍いですからね。着床出血だとしたら出血が終わった頃くらいには陽性が出ます。陰性ならば着床出血ではないことがわかりますよ。