ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

私には大好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1913:51:38

私には大好きな人がいます。

彼とは友達繋がりで飲んでいる時に出会いました。
その日は何事もなく終わったのですが、後日連絡がきて、それから毎日連絡を取り合うようになりました。
その後2人で会うようになり、体の関係も持ちました。彼はハッキリと言ってくれなかったので付き合っているのかよく分からない関係でしたが、私が遠まわしに嫉妬した時は私が安心する証拠を送ってくれたり、時には一緒にいると落ち着くや俺がいるだろなどととても大切にされてる感じはありました。
外でデートもしたり、私の家に来た時は2.3日一緒にいたりした日もありました。
三ヶ月程経った時私の情緒不安定なのと彼と何度かお泊まりしてるのに1ヶ月も私を抱いてくれなかった不安から段々重くなってしまい、ある日私の会いたいが故の我が儘により、数分前まで冗談交じりの会話の連絡を取り合っていたのですが、突然別れを切り出されてしまいました。私が何度何を言っても、もう遅いや隣に立つ資格はもうないなどハッキリ言われてしまいました。
私はどんな形でもいいから側にいさせて欲しいとお願いした所その共通の友人と飲むことがあると思うから来ればと言われました。
私の家の合鍵と彼に誕生日プレゼントであげたアクセサリーを返すと言われました。
あげたアクセサリーは捨ててとお願いしたのですが私が決める事だと言われ鍵と一緒に返すと言われました。
何度か恋愛をしてきましたが、ここまで人を好きになって依存したのは始めてで今でも彼のことが大好きなので復縁したいと思っています。もう可能性はないのでしょうか?変わった人で彼が何を考えているのか分かりません。
返しに来た時どのような顔をすれば態度をとればいいのか分かりません。
アドバイス頂けたらと思います。宜しくお願いします。

補足彼が大切な人と行きたいとからずっと行かなかったと決めていた場所に私と行ってくれたり、別れる数日前も遠回りですが私が大事だと言ってくれました。彼に少しでも近づきたく隣駅に引越したりもしました。まだ出会って数ヶ月だったのですが、悩んだ末良い値段のプレゼントもあげたした。連絡も出会った日から別れる日まで毎日取り合っていて長時間の電話もよくしていました。彼は全て分かった上で私がいなくなることは苦ではないのでしょうか?彼は私になんの感情もなかったのでしょうか?中々踏ん切りがつかず毎日がとても辛いです。厳しいご意見でも構いません。アドバイスお待ちしております。

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1921:01:24

大好きな人に愛された時間は確実にあったわけですよ。
まずは、自分のいけなかったことがなんなのか、聞きたくなくとも、耳をかたむけましょう。『そっか、そうだったんだね。嫌なおもいさせてごめんね。ありがとうねきちんと話してくれて』と、そこは、ぐっとこらえて、感謝の言葉を伝えてください。(ガマンガマン)いまは、どうもがいてもダメなとき。全てを受け入れてください。きっと彼なりにあったんでしょう!
その方がいい印象で、話せるチャンスがくる時がきます。それまで自分から連絡せず、期間をおいて、女磨きにはげんでください!
可能性がゼロではない時間のかかる、一番の近道と方法です!鍵もアクセも、彼が返す!と言うな、素直に悲しい顔はだしても、きちんと受け取ってあげましょう。

2017/6/1917:10:39

今までありがと
毎日が、すっごく楽しかったよ!
ホントにありがと!
また会えたらいいね
これからも頑張って!

ってあえて寂しい気持ちを隠して、
あえて彼に分かるように寂しさ隠してる感じで、違和感あるぐらいで、元気よく言うのはどうでしょう?
自分だったらそうします
作り笑顔でね!笑笑

2017/6/1916:50:33

付き合ってるかも分からない状態で、恋人かどうだからわからないまま相手を信じ、好きでいるのはすごく不安でしたね。体の関係を重ねることで求められてるんだ私とか、色々その人を思いその瞬間は心が満タンになるのにどこか後から急に寂しさがやってきますよね。
貴方にはきっともっといい人が必ず現れますよ。私は、告白も無しに先に貴方との体の関係を持った彼が貴方を幸せにしてくれるとは思えません。 辛いとは思いますが、都合のいい女になってはダメです。いいご縁がありますように(^^)

artemis_ponyさん

2017/6/1914:50:39

>1ヶ月も私を抱いてくれなかった

二股の出来ない性格だったのかも知れませんね。
つまり、他に好きな人ができた可能性がある。

共通の友人を通じて、覚悟はできているからと
理由を訊いてみるしかないかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。