ここから本文です

ps4のVRを購入しDMMの動画をストリミーングし見てるのですが途中で白い丸が出てと...

stu********さん

2017/6/1917:52:38

ps4のVRを購入しDMMの動画をストリミーングし見てるのですが途中で白い丸が出てとまります。

また何秒後かにまた動いてはまたとまります。
いちいちとまるのでストレスを感じます。
どなたか解決方法を知っている方いませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2017/6/2008:17:06

>途中で白い丸が出てとまります。
DL・読み込み待ちを示しています。
PS4ではダウンロード再生が出来ず、ストリーミング再生しか対応していませんので接続環境を改善する以外に対策はありません。

無線LANなら有線接続で試し、ダメなら回線の変更を検討するしかありませんね。

質問した人からのコメント

2017/6/20 12:57:01

御丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/6/2001:11:51

有線接続ですか?
光回線ですか?

無線接続ならそうなるのは当然ですけど。

aee********さん

2017/6/1917:55:12

光回線の有線lanにしないとダメです。