ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

昨日LINEで告白されました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1917:57:20

昨日LINEで告白されました。

SNSで知り合った男性で、LINEのやり取りしかしていません。

「話していて楽しいし、優しいから好きになりました。付き合ってください。」と言われました。
また、「写真は残るからまだ今はやめとく?」と気を遣ってくれ、交換はしていません。
「学校で好きな人いないし、絶対に彼女も作らないから。」
とも言ってくれました。

返事は保留にしてあります。



お互い高校生で、住んでる場所も遠いので会えません。電話もまだしていません。

私は彼を好きになりつつあります。しかし、学校で好きな人がいます。(彼女がいるという噂があります。)


迷う自分は最低だと思います。しかし、どうすればいいか分かりません。

皆さんならどうしますか?

閲覧数:
348
回答数:
16

違反報告

回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2109:02:23

現実逃避してる人にしか見えません。...

2017/6/2017:35:05

実際に会ってもない人からの告白を
本気で捉えてはいけません。
会えないのであれば
貴女にとっての彼はただの幻想にすぎません。
LINEなんて、いくらでも誤魔化せるし自分を偽れる。

やめときなさい。

vouconsigo1さん

2017/6/2015:32:11

写真残っちゃダメなの?
既婚者かもしれないですね、その発想。

彼氏彼女の関係で付き合うのは難しくても
写真交換して、電話してみてもいいと思います。
会ってから付き合ったほうがいいのは確かだけど
いきなり会うのはやめた方がいいです。

接点がなければ何も始まらないのでは?
頑張って色々な経験積んでください!

2017/6/1921:51:29

一度会ってみてから決めるのがいいと思います!

behydratedさん

2017/6/1921:14:24

Hello. 海外からこの文を読みました。

日本ではSNSで告白するのが許されるんですか?
LINEとかで告白する人はいい人と見ないんです。
顔見れる人と付き合うのがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。