ここから本文です

小5です。好きな人がいます。2人くらい?

chieroid_f53b6725a0983e9773c59740aさん

2017/6/1918:36:29

小5です。好きな人がいます。2人くらい?

AさんとBさんです。Aさんのほうがぜんぜん好きですけど。AさんとBさんは同じ地区で2人は友達です。そして小3くらいにCさんの家に遊びに行った時Aさんと気があって(おまけにBさんも)それからずっと友達です。AさんとBさん2人ともの家に入ったことあります。女子家にいれたん初めてらしいです。小5になったいまでも。私は必ず毎日AとBと喋ります。喧嘩はしません。関係はばかにしあう時が多いけど共感しあうこともあります。授業とかで男女3組なれとか結構あるけど絶対 私 A Bの3人になります。
前置き長くてゴメンね(ゝω・)本題はここから!Aと両思いになりたいです。でもそいつ・・・人気なんですお・・・。Aのこと好きで毎日ヘルメット持っていってあげたり無駄に密着したり。私とAと2人で
A「前Dの家で人狼やった時あやね(私の名前)人狼であやねのターンの時だけバグで殺害できんだやつマジおもろかったな!」
私「思い出さすなω」
って会話していて無理やり引きさかれたり。
正直脈ありかな?とか思う行動、言動。っていうかすきなきがするんです。でもこのままおもいが違う人へいく可能性も・・・。もういってるかも。21日Dの家で遊びます。何か出来る事は?あ、そあそう女友達もいるんですけど女友達EはAとBを友達と言ってるんです。正直言ってAとBはEのこと友達と全く思ってないらしいんですけど。EもAとBに思いをよせています。21日はDの家で人狼するだけなんだけど何か下ネタ多くなる(^_^)
21日楽しみだなぁ。アドバイスプリーズ。
一応A…男 B…男 C…男 D…男E…女

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1920:41:45

青春って感じで、可愛いですね(❁´ω`❁)
そんな仲良くしてるなら、告白してもOK貰えるかもしれませんね!

男の子と仲良くするのもいいことだけど、女の子同士の付き合いもね…!
(余計なお世話だったらすみません!)
応援してます!!(*´∀`*)尸"

  • 2017/06/1920:48:55

    そう言われると嬉しいです。女の子にも友達はいるんですけど最近うまくできてないこともあるかなと考えれました。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/19 23:24:37

ありがたいです。男ととの付き合いのほか、女のこの付き合いも上手く出来るといいです。勇気を出していい結果になるかもですし、頑張っていきます。Bに思いは抱きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1919:01:05

「二人ぐらい」とは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hanakuso0420さん

2017/6/1918:39:40

初々しいですね。僕にもそんな時代がありました。

とにかく、小学生男児に効くのは先手必勝です。
先にデートに誘って、想いを伝えましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。