ここから本文です

討鬼伝 極 の中で、最強の防具はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1918:39:17

討鬼伝 極 の中で、最強の防具はなんですか?

念願の恋刀・お七が作れたので、今度は防具に移りたいと思います。皆さんのおすすめとその理由を聞かせてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2009:26:44

わりと簡単に作れるのに強いのは抜忍の装束かと。
総合的には一、二番の強さだと思います。
極鎧なんかも強いですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2010:59:58

    抜忍は着ている人が多いみたいですねー。よく見かけます!回答ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1919:52:58

「天鎧・八百万」
「天鎧・ムスヒ」の強化版
防御180・重さ32天360風火水地180

・防御180は最高値
・属性が平均的:天の1/2で風火水地が同じ数値

個人的見解ですがこのクラスの防具となるとかなり強いものばかり
ですから防御160を越えるとおおきな差は無いと思いますが
後は属性の数値に差の大きいものや小さいものが有りまして
この辺は好みの問題でしょうか。

関連サイト
http://toukiden.info

参考までに書きました。