ここから本文です

vitaの「進撃の巨人」というゲームについての質問です。

supikkurさん

2017/6/1919:02:02

vitaの「進撃の巨人」というゲームについての質問です。

刀身、鞘、立体機動装置(各装備) で、
それぞれの装備で一番重要視するべき能力はどこだと思いますか

自分では
刀身 刀身長
鞘 ガス量
立体機動装置 アンカー射程
だと思ってます。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2017:29:52

_3dsの回答は気にされない方がいいですよ。無視が一番かと。


その中で一番重要なのは、やはり刀身じゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mekki751さん

2017/6/2108:14:49

おはようございます。

鞘・ボンベはガス量
立体起動装置はアンカー射程

で良いと思いますが、刀身は耐久度が一番重要だと思います。
斬れ味・刀身長は消耗しませんが1本のブレードで攻撃できる回数が決まっていて、刃の補給も限界があるので耐久度の低い刀身で真・進撃モードに行くとつらくなってきます。

編集あり2017/6/2020:00:50

shijuh_hatte48は嘘をついて人を騙すので気を付けましょう


自分でそう思ってるならそうでいいじゃないか
他人がどう思うとか関係ないよな?
ゲームの話なんだから。