ここから本文です

ポケモンGOについて。 自分がジムリーダーになっているレベル10のジムを、目の...

akaituki_rumaさん

2017/6/1919:18:17

ポケモンGOについて。

自分がジムリーダーになっているレベル10のジムを、目の前にいる知らないオヤジが落としているのを見たら殺意が湧きそうでした。

反撃してジムレベルを上げようとト

レーニングバトルしたのですが、ジムは全落ちされ。

この場合、どのような対応をすれば良かったですか。
ジムバトルを巡って、リアルバトルになったりしませんか?

補足いつも黄色ジムを狙って落とすオヤジで、ジムは空にしたまま立ち去るので何色の誰だかわかりませんが、オヤジの顔はしっかり覚えてる。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1920:46:23

ジムってジム戦で落とされるのは宿命なんですよ
ずっと現状維持はできない
そしてそれはルールでもある

そこに腹を立てても仕方が無いでしょう
リアルバトルなんてしたらアンタの負けだよ
このルールが嫌なら止めるしか無い

ジムなんてもんは毎日ゲットするものですよ
維持するものじゃない

レベルが30を超えると段々やることがなくなる
もしポケモン国内コンプ、メダルコンプしてたら
ジム戦しかやることがない

でもこの状態だとポケコインなんて通常は不要
となるとやることは
・多くのジムに配置する
・高レベルのジムをぶっつぶす
しかやることがないんですよ

レベル10のジムなんて30~1時間くらいで落ちるんじゃ無いかなぁ
所詮そんなもんだと思ってプレイしていた方が良いですよ

私だってヒマがあるならば辺鄙な場所にあるレベル10のジムばかりを狙って落とすでしょうね

  • 質問者

    akaituki_rumaさん

    2017/6/1920:57:30

    ここら辺は辺鄙な場所なので、常時10ヶ所以上はジム配置していて、毎日ポケコイン10枚取ってます。

    そのオヤジが黄色ジムばかり狙って、ジムを空にして自分の正体を明かさないのが卑怯で気に入らないのです。

    まぁ、それがポケモンGOだと言えばそうなんですけどね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/19 22:27:19

リアルバトルはやめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohane1015さん

2017/6/1919:41:38

イタチごっこです。

wan_tahrenさん

2017/6/1919:21:25

そのオヤジが、どこかへ行ったらジムリーダーに復帰すればいいです。
そのオヤジは、きっとリアルも強いですよ!