ここから本文です

ロイヤルカナンの猫用のキトンが新しくなった為 子猫が吐き出すようになりました。...

zcd********さん

2017/6/1919:39:30

ロイヤルカナンの猫用のキトンが新しくなった為 子猫が吐き出すようになりました。味付けなど変わったのでしょうか

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/6/2001:39:03

商品に書かれているJANコードで生産国が分かりますよ。
ロイヤルカナンの日本の代理店に電話されて確認されてみては?

質問した人からのコメント

2017/6/22 12:55:43

ありがとうございます。早速問い合わせしましたところ、特に変えていないとの事。産地もオーストリアで、唯一トウモロコシが加わったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2017/6/1923:10:39

製造元が変わったので味も
多少は変わったのでは?
確か韓国産?に変わったような、、、