ここから本文です

シャイボーイ奥手な男性ってベタ惚れすることありますか??ベタ惚れしたらどうい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1920:15:20

シャイボーイ奥手な男性ってベタ惚れすることありますか??ベタ惚れしたらどういう行動をしますか?
付き合っていない段階でベタ惚れしたら、自分から告白したりしますか?

閲覧数:
705
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1921:09:06

私の友達のシャイボーイの男子は、好きな女子にだけすごく話しかけていましたよ。わかりやすいほどに、その人に自分から近づいていったり…でも私の友達のシャイボーイはシャイすぎてある女の子に告白された時その手紙をほかの友達がいる前で渡されたからか恥ずかしく捨ててしまったようなので、、。きっと個人差はすごく激しいのかと思います。
自分からはなかなかしないんじゃないですかね???会話の流れからはあるかもしれないですけどねっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2017:56:39

シャイな場合それはまず、あり得ません。デートを数回しなければ駄目ですね(^o^)

cnopghroさん

2017/6/1922:33:09

ママイコウヨ

miranosukiさん

2017/6/1921:35:15

シャイなら自分から告白出来ないのでは…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。