ここから本文です

告白しようと思います!

jwpdwdwdmtgadさん

2017/6/1920:38:15

告白しようと思います!

直接でいうならどんな言葉がいいと思いますか?
詳しく書いてください!

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sigo1319さん

2017/6/1920:51:45

短く、それでいて伝えたいことだけを言うのが一番かと。ちなみに私が告白したときは「○○君のやさしいところが好きです。付き合ってくれませんか?」と言いました。
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2017/6/19 21:07:59

返信してくださってありがとうございます
私もその方法で告白したいと思います!

テスト週間の時に告白するか終わってから告白するかどっちがいいと思いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1920:57:22

自分の伝えたいことを言えばいいんじゃないですかね???私は以前告白した時緊張して 好きです!としか言えませんでした。ですが、今になってあの時その人のどんなとこが好きなのか言えばよかったーって後悔してます。自分がこんな言われ方したら嬉しいなって思う言い方で告白してみたらいいと思いますよ!がんばってくださいね!!!