ここから本文です

ソ連式じゃスロベニアもクロアチアも宛てに出来ずに西ドイツから支援してもらうで...

gun********さん

2017/6/1921:14:32

ソ連式じゃスロベニアもクロアチアも宛てに出来ずに西ドイツから支援してもらうでしょう。

そして統一ドイツが出来て支援が途絶えたら、スロベニアもクロアチアも共産主義とセルビアとの決裂が国民の希望って史実のユーゴじゃないですかね?

それかセルビアがソ連式ユーゴから独立してスロベニアとクロアチアを失っただけでなくセルビアまで国力の大幅低下までさせたのでユーゴ版エリツィンがぶっ叩かれて終わりですか?

ソ連式ユーゴってスロベニアとクロアチアが居づらいでしょうね。

この質問は、fig********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/6/2006:10:26

2007年の資料によると

クロアチア及びボスニアに対するFDIの最大援助国はオーストリアでそれぞれ全体の3分の1をしめます

旧東欧諸国が金融危機に直面した時、オーストリアの銀行が危なくなったのは旧東欧諸国、特にかつてオーストリア・ハンガリー帝国内の領域だった国への投資額が他国より抜きん出ていたためです

スロベニアは財政的に旧東欧諸国では最も健全でEU加盟条件をクリアしていました
2007年の時点で既にスロベニアは投資される側でなく、投資する側でした

セルビアに対するFDIの最大援助国はロシアでなく金融危機に直面する前のギリシャです

またギリシャはなにかと国名で揉めているマケドニアに対してもFDIの最大援助国でした

質問した人からのコメント

2017/6/26 07:24:40

ありがとうございました。

「クロアチア ソ連」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる