ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

女子中高生に質問です!!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1921:15:54

女子中高生に質問です!!

二つ上の男子は恋愛対象に入りますか??
また、好きな先輩が卒業した後もその人を好きでいますか??

アドバイス等お願いします!!

閲覧数:
491
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur_umi_moriさん

2017/6/2220:24:59

私は、高一の時高三の先輩が好きでした!

今になって考えてみると、恋というか、憧れに近いものだったかもです

でも、好きで、関わってみたかったので、思い切ってTwitterのDMで話しかけてみました!

告白は勇気がなくてできませんでした笑(女の先輩の目もあって) ちょっと後悔。。

でも、卒業してからもDMは続きました!!

いつか、また会ってみたいです!!

先輩に恋するの、楽しかったな〜

rabbi0814さん

2017/6/2212:18:49

もちろん入りますよ!
私が高校生の時に好きだった人は1つ年上でしたが、先輩が卒業してしまってからもずっと好きでした。

status_7770さん

2017/6/2123:21:52

中学3年女子です!
私はあまり上の人が好きではありませんが、二つ上ならまだ入ります!
好きならLINEしたり、何らかの形で会えたならそのままずっと好きでい続けると思います!

2017/6/2018:20:57

今現在、恋はしていませんが恋愛対象としては全然ありです。前まで好きだった先輩は、卒業してもしばらく好きでしたが彼女がいることがわかって諦めました。好きっていう気持ちがあれば年齢とか関係ないと思うし、卒業して近くにいなくても好きなのは、本当に恋をしている証拠だと思います。

ayanameltyさん

2017/6/1922:42:02

わたしが高1の時にできた彼氏は、2つ上の先輩でした。
卒業した後も、好きな気持ちは変わらなかったです(*´∀`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。