ここから本文です

エピレのキャンペーン情報についてお聞きしたいです。 できるだけお得にできる...

for********さん

2017/6/1921:16:12

エピレのキャンペーン情報についてお聞きしたいです。

できるだけお得にできる脱毛サロンを探していて、最近エピレを知ったのですが、いま最もお得にエピレに申込める方法って何ですか?
本当は全身脱毛をしたいですが

、予算的に厳しそうなので、今回は部分脱毛で考えています。

また、脱毛をするのが初めてで不安なので、エピレで脱毛した方がいらっしゃれば、どんな感じだったのかを教えてもらいたいです。

エピレに詳しい方、もしくは通っている方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/6/2218:28:45

エピレは今ですと初めての方限定で2か所脱毛を500円で受けられるキャンペーンをやっています。

特価でお試しでエピレの脱毛施術を受けることができますので、まずはこれを利用してみても良いのではないでしょうか?

私は以前エピレでワキ脱毛の施術を受けていましたが、しつこい勧誘もなく、私の乾燥肌に対してのケア方法などを親切にアドバイスしてくれたりしましたので、印象はかなり良かったです。

ですが店舗によってそれぞれ雰囲気に違いもありますし、自分に合う感じかどうかを確認するためにも、一度無料カウンセリングを受けてみるのが良いんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2017/6/2019:20:50

エピレは他の大手の脱毛サロン同様、無料のカウンセリングを行っています。
質問者様も料金以外にも、脱毛施術などについて聞きたいことがあるのではないかと思いますので、まずはエピレのカウンセリングの申し込みをしてみる事をオススメします。その際にお得な申込み方法やコースについても説明してくれると思いますよ。