ここから本文です

須藤ちゃんが結婚って嫌です‥応援していたのに!でも結婚相手の顔も公表されたし性...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1921:48:49

須藤ちゃんが結婚って嫌です‥応援していたのに!でも結婚相手の顔も公表されたし性格も良さそうに見えるので今後も声援を送ろうかなって思います。旦那の画像を見た方に聞きたいんですけどイケメンだと思いますか?

いつから交際相手の無修正のカラー写真が流出したんですか?いつ付き合ったんですか?どうやって知り合ったんですか?夫になった経緯は判明していますか?いきさつや内容を週刊文春やfridayフライデー週刊誌は報じてます?須藤理彩さんについて詳しいこと詳細やまとめを教えてください!熱愛相手と言われていたのは何年前からですか?婚約相手との間に子供はいますか?できちゃった結婚ではないようですが赤ちゃんがいるなら男の子と女の子どっちです?動画は?妊娠という重大発表はありませんか?妊娠中や妊婦姿や出産後の須藤理彩さんの目撃談や目撃情報はありませんか?結婚宣言をしたという事実は本当にありませんか?誰でもいいので教えてください熱愛中のデート現場は何所でしたか?どこで付き合い始めたんですか?結婚後はメディア露出は減ったんですか?減少したなら引退説もあったんでしょうか?引退後は一般人になるということですが今後も芸能人として須藤理彩さんは活躍してくれますよね?活動休止や解雇クビなんてされませんよね?理由や原因は何にせよ須藤理彩さんが結婚したことは特定されてますし嬉しい報せですよね?2chやblogやfacebookやtwitterやlineやinstagramインスタや生中継youtube生放送や再放送fbやフェイスブックや2ちゃんねるやブログやツイッターやラインやインスタグラムのアカウントを須藤理彩さんは持っていますか?アカウント名は凍結や削除や閉鎖されますか?須藤理彩さんの本名や名前や卒アルや卒業アルバムや年齢は変わったのでしょうか?須藤理彩さんの年は何歳ですか?43歳くらいですか?まだ若いと思うので二十歳くらいでしょうか?美容整形はしていないと思いますがアイプチや二重メイク私服すっぴん肌を披露することはありますか?汚い言葉で須藤理彩さんを侮辱するのはやめてください結婚式は挙式しましたか?結婚式場は公開されていますか?夫婦ツーショットの二人を見てどう思いましたか?相手の職業や職場や仕事先や仕事や勤務先や出身校や小学生の時の小学校や中学生の頃の中学校や高校生の時代の高校や大学に入学したら大学生になるとか職種や業種や就職先は分かっていますか?医者や医師など先生でしょうか?それとも芸能界の人間なのかと思って調べたらBOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんと結婚したそうです!でも2016年に脳腫瘍で死去されたそうなんですけども死因は脳腫瘍で間違いないんですか?あっところで一つ大事なことを質問したいんですがアイドルグループnmb48須藤凜々花りりぽんと名字が同じ須藤ですが家族関係ですか?家庭環境が同じですか?兄や姉や弟や妹や兄弟や姉妹ですか?それとも娘や長女ですか?長男や息子はいますか?自宅や実家の父親や母親や両親はコメントしていますか?現住所は2017年の最新情報でも分からないと思いますが最近の海外の反応は?須藤理彩さんと須藤凜々花さんが親子なのか教えてくださいね?これから写真集ビデオdvdを出版することはありますか?私は内科か外科か精神科医など病院の開業医になりたいんですけどakb48の元メンバー大島優子さんや渡辺麻友まゆゆや石川恋さんに似てる!そっくり!かわいいって言われるんですけど須藤理彩さんの表情も可愛いし綺麗ですよね?須藤理彩さんは今も女優ですが理学療法士になることもありますか?天職だと感じたので聞いてみたんですが引退はしませんか?デマや嘘やガセでたらめ偽情報はやめてください本物の本人の言動だけ聞かせてくださいもう須藤理彩さんは再婚しませんか?ゲス不倫相手や浮気相手と発展したわけではないので再婚相手を作るのは構わないと思うんですが須藤理彩さんは年上か年下の男性と結婚しないんでしょうか?スキャンダルはありませんか?住所どこ?なんてことは聞かないので個人情報は書き込みしないでください!結婚を発表した須藤理彩さんの性格は?結婚その後は路上キスやチュウを撮影されたことはないんですか?録画や録音された音声データ高音質や高画質の肉声テープ音源もスポーツ新聞やスポーツ紙は報道していませんか?最近マスコミは解散したsmapだとか総選挙の順位だとか松井珠理奈だとか宮脇咲良だとか須田亜香里だとかどうでもいいことばかり流して結婚を発表した須藤理彩さんについては無視しています!なぜ須藤理彩さんの結婚報道が無いんですか?どうして?須藤理彩さんは人気がないんですか?恋愛相手や男性遍歴もないみたいですがなんで現在もテレビやラジオ番組に呼ばれないんでしょうか?須藤理彩さんのことを色々と教えてください元カレや元彼氏は?須藤理彩さん須藤凛々花さんは従姉妹でしょうか?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ須藤理彩さん須藤凛々花さんは名字が似ていますが家族でしょうか?

須藤理彩,川島道行,石川恋,須藤凛々花,2ちゃんねる,転進,従姉妹

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1921:52:22

結婚発表の直後にAV女優に転進、最新作デビューなんて話にならなかっただけマシです。応援していたファンが一番ショックでしょうが。。 ね

>須藤理彩さんと須藤凜々花さんは従姉妹ですか?
違うと思います

2018年も2019年も、もし彼氏(恋人)ができても応援してあげてください

嫁として妻として、ご主人を支えることができる立派な女性ですよ、須藤理彩さんは

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。