ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

1週間程前に友達以上恋人未満の男友達に合う約束をすっぽかされました。

newhaledakaraさん

2017/6/1922:24:37

1週間程前に友達以上恋人未満の男友達に合う約束をすっぽかされました。

私は彼を許すべきなのでしょうか??

約束の時間の2時間前にはラインをしていたのですが、待ち合わせの場所の事を送っても返信はなし。
しかし、一緒に遊んでいるスマホアプリにはログインしているのを確認していました。
嫌な予感はしていましたがそのまま約束の時間には間に合うように家を出て、約束の時間になりましたが連絡がないので喫茶店で時間を潰しましたが結局こず。
しかしアプリは直前までログインしていましたので、連絡先を消して帰宅しました。

しかし、本日謝罪の連絡が来ました。
内容は寝ていたという嘘が丸わかりの内容でした。
呆れてしまいなんの感情も起きず、過ぎた事だしきにしないで、と送り再度連絡先を消したのですが、何度も連絡をその後送ってきます。

彼の心理がわかりません。なめられているようにしか思えないのですが、普段からラインやこまめな連絡というのをしない人がここまで謝ってきたり、連絡を取ってくるので目をつぶって全て水に流すべきなのでしょうか…?

補足忘れていました
1週間前のすっぽかされた約束はリスケ分です…。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teatree_58さん

2017/6/2113:51:24

なんだか私の好きな人と似ていますね…
スマホアプリが何を指すのかわかりませんが、連絡先も決して今後連絡を取らないつもりなら、そのアプリにログインしてたよね?って問い詰めてもよいのでは?

私ならサヨナラするのであれば何から何までハッキリさせてやりたいとおもっちゃいます。

私の好きな人も夕方からの約束だったのに寝てたとかで21時ごろ来ることがあります。それでも来てくれるので、私はひたすら待ってるのですが…会わない日にラインしてもロクに返ってこないし、ヤリたいだけなんだろうなと思っています。
私のことはどうでもいいのですが(笑)、なんだか他人事に思えず…お互いいい恋愛をしたいですね!

kimidori0821さん

2017/6/1922:31:50

彼はもともとそういう人間なのでしょう
これからもし同じ状況になった時は「またか」と思っていればいいのでは

2017/6/1922:29:36

あなたに興味がないから、アッサリ忘れられていたんですよ。それでも切られたくないから、マメな振りをしているだけです。最初から縁がないんだと思って、スルーしましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。