ここから本文です

GTA5についてです。

ilo********さん

2017/6/1922:46:19

GTA5についてです。

GTA5のオフライン(PS4)にて主人公一人当たり、株で6億5千万ドルから7億ドルほど、3人で合計20億弱ほど儲けたのですがこれは少ないのでしょうか?
※暗殺ミッションは攻略サイト通りやりました。

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/6/2012:55:18

そうだね。少し少ないかな。ただしオフラインは
不動産収入が時間経過で入ってくるから
(ベッドに寝た回数で)

億単位稼いだら、あとは3キャラに
同額程度入ってくる不動産を買ってあげてれば
寝るだけでいくらでも増えていくよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2017/6/2003:28:33

自分は各キャラクター21億ほど、3人合計で63億ドルほど稼げましたよ!

skd********さん

2017/6/1923:51:47

そもそもだけどオフラインで楽しいかい?

ngt********さん

2017/6/1922:56:13

不動産全て購入など散財して以下の通り

フランクリン:1,567,978,292ドル(15.6億ドル)
マイケル:1,466,704,921ドル(14.6億ドル)
トレバー:1,588,407,366ドル(15.8億ドル)

少なく見積もってもあなたの2倍以上は稼いでいることになります