ここから本文です

佐々淳行という内務、警察官僚について教えてください。

let********さん

2017/6/1922:52:51

佐々淳行という内務、警察官僚について教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbr********さん

2017/6/1922:59:22

仲間内じゃ、サッサと逃げる佐々、で有名

ホラ吹き野郎だな
あいつの書いてる書物なんかフィクションものだ

何でも自分の手柄

質問した人からのコメント

2017/6/20 13:25:38

そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/6/1922:57:03

面白い人です。
ほんをたくさん出しているので読むといいです。