ここから本文です

嵐の大野智くんとSexy Zone松島聡くんどっちがダンス上手いと思いますか?

sao********さん

2017/6/1923:07:09

嵐の大野智くんとSexy Zone松島聡くんどっちがダンス上手いと思いますか?

聞く意味はないですが何となく気になりました。私的には聡ちゃんです。

閲覧数:
1,955
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/6/1923:52:56

聞くまでもなく、大野智です。

松島聡は揃えなくてはいけないところで揃えることができず、音を聞かずに振付だけ覚えてるのでカウントを早目に取ってしまいます。ちびジュあるあるですが、あの年齢とキャリアでやっちまってるのはいただけません。
一人で踊ってる分にはそんなこと分かりませんし、誰かと踊っても動きが派手なので一見上手そうに見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2017/6/2623:05:57

22年以上のダンス経験がある大野さんですね。
ライブでしか大野さんのソロのダンスを見る機会がないですが、無重力のようなスムーズで細かい動きが凄いですよ。

ara********さん

2017/6/2600:51:28

誰が見ても大野くんでしょうね。
経験の差です。大野くんはデビュー前からダンスを極めようと没頭してたくらいですから数年で追いつけるようなものではないですよ。

mis********さん

2017/6/2600:44:22

大野さんのほうがレベルは上です。

テレビでは足先や指・手首を含む全身の動きを映さずカメラの切り替えが多いので、大野さんの上手さが伝わり難いですが。

chi********さん

2017/6/2122:21:06

私もそうちゃんはダンス上手だと思います!!

動きが綺麗でテキパキした感じ?と言うのでしょうか?なんかそんな感じが好きです笑

天然で面白くてトーク力あってダンス上手で可愛くてかっこいい、、、こんな男子他にいるか、、、、。

chi********さん

2017/6/2118:00:57

どっちが上手いとかではなく、私はどちらもうまいと思います!ただそれぞれが違う感じの"うまい"だから迷うっちゃー迷いますね爆笑