ここから本文です

恋愛について 今めっちゃ好きな子がいます。 高校の時に好きだった子でその頃は...

truenoaehathirokuさん

2017/6/1923:19:11

恋愛について
今めっちゃ好きな子がいます。
高校の時に好きだった子でその頃はその子に付き合ってる人がいたので諦めてました。
今は誰とも付き合っていないみたいです。
その頃付き合って

いた人は自分の友達で好きだったことは言ったので知っていました。
そこで質問なんですけど最近夜に会ったり愚痴を聞いたりしています。
ハグをしたりキスもしました。
女の子からしたらただの友達としてしか見ていない人にハグとかキスってできるものですか?
もし好意があるなら告白して付き合うことができるでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikoko8282さん

2017/6/1923:24:41

いやーーー話聞く限り両思いだと思います!告白するべきです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2000:05:14

両想いだと思う!

2017/6/1923:20:50

好きでもない人とキスはしないと思います

きっと両想いですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。