ここから本文です

工業高校生です。

mim********さん

2017/6/1923:35:18

工業高校生です。

指定校求人で、デンソー学園かアイシン精機学園を文化部または帰宅部で内定もらった人はいますか?
また、評定はどれくらいでしたか?
教えてください

閲覧数:
1,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2017/6/2104:38:17

学校によるけど4.5程度じゃ無理だと思うぞ。うちの学校でデンソー学園いったやつは5.0の運動部だったし、アイシンも4.6の運動部だった。内定うんぬんの前に校内選考で落とされる確率が高い。

  • 質問者

    mim********さん

    2017/6/2106:27:47

    校内選考でもし通ったら可能性はありますか?

質問した人からのコメント

2017/6/21 16:38:56

ありがとうございます。
成績を頑張ってあげます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デンソー の求人情報(23,433件)

企画開発 デンソー
  • デンソー
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職
生産管理システム ソフトウェア開発
  • デンソー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
マイナビ転職エージェントサーチ
[契約社員/寮完備]組立・組付け(車・バイク・重機系)
  • 株式会社デンソー
  • 契約社員
  • 日給9,900円〜11,200円
  • 愛知県岡崎市
工場ワークス
株式会社デンソー 基礎研究/要素技術開発 次世代自動車に...
  • 株式会社デンソー
  • 契約社員
  • 非掲載
株式会社デンソー
[正社員]機械・機構設計[年収例:500万円/28歳 設計 経験6...
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 愛知県日進市
マイナビ転職
セキュリティ強化企画設計 デンソー
  • デンソー
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 愛知県
en ミドルの転職
技術開発<車載通信/ネットワーク>
  • デンソー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
マイナビ転職エージェントサーチ
[正社員]情報セキュリティ推進担当[年収例:500万円/28歳 ...
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 愛知県刈谷市
マイナビ転職
サイバーセキュリティ基盤技術開発 デンソー
  • デンソー
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 愛知県
en ミドルの転職
プリセールス<MaaS分野のサービス企画・開発>
  • デンソー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thm********さん

2017/6/1923:40:37

いますよ!評定は4.5ないと厳しいでしょうね。
よぼど世間的評価の高い高校なら別ですが。