ここから本文です

嵐の櫻井翔って少し太ったかな?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1923:59:35

嵐の櫻井翔って少し太ったかな?

VS嵐や日テレのNEWS ZERO見ると太ったよーに見えるけど気のせいかな?

今もかっこいぃけど、木更津キャッツアイの頃が一番カッコ良かった

閲覧数:
528
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/6/2012:52:10

太ってはいないですね。
手足細いですし。

浮腫んでいるのでは?
寝不足だったり多忙だったりいろいろありますしね。
ZEROは夜中の生放送ですから特に。

木更津の最初のころは10代ですから、さすがに30半ばの現在と比べるのはどうかと。
逆に今あんなチャラい外見だったら引かれると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/2118:08:19

ワクワク学校で、自分で「俺この時痩せてる」的な発言をしたらしいですよ(*ˊᵕˋ*)

友達が言ってました爆笑

sui********さん

2017/6/2006:30:07

櫻井さんは、顔の右側がむくみやすいみたいですね。
左側はスッキリしているんですが。
以前、番組内で、顔のマッサージをする人にも、そんなことを言っていました。

kan********さん

2017/6/2000:43:14

木更津キャッツアイは19歳ですね。今から16年前です。
私は30代になってからの櫻井くんがビジュアルも一番好きです。
昔は昔で綺麗でかっこいいとは思いますけどね。

way********さん

2017/6/2000:29:52

翔くんは丸顔なのでましてや太ると顔に出やすいので太って見える事が多いけど私には今の翔くんは普通に見えます
絞ると本当に顔がほっそりします

キャッツの頃、かっこ良かったですよね
懐かしい〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/6/2000:29:36

加齢と共に人は贅肉が付くものでしょう。東山とかのように節制していない限りは。