ここから本文です

脈ありですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2002:40:26

脈ありですか?

Facebookで顔写真をアップすると

『実物の方がいい』

とコメントをくれたり、
他の私の動画の投稿に

『お茶目だね^^』
などコメントをくれる男性は
脈ありだと思い
ますか?

メッセージで
写メも何回か自分ごとを
送ってきました。
私は1枚だけ送ってます。


良くわかりません。。

補足仕事で繋がっていて。。

仕事用に写真を一緒に摂る必要があり、
「撮りましょ!」とメッセージをしたら
「喜んで!」
と返ってきました。
普通、喜んで!
ってビジネスで返しますか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk7752961313さん

2017/6/2101:24:16

少なくとも嫌われてはいないと思います。
恋愛感情ではないとしても、好意はあるかと。
好印象の方からのメッセージであれば喜んでと言ったりもします。
この内容だけでは脈アリかは分からないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2002:49:03

脈あり、というか、あわよくば的な感じがします。
他の人にも同じような内容を送っている可能性はありませんか??
言い方悪いですが、「ひっかかればラッキー!」くらいの感覚のように感じます。
質問者さんがお相手を好きなら、オスのもアリかと思いますが、他の人にも同じような内容を送ってないか、お付き合いしたら一途になってくれるかの見極めは大切に感じます。

mnks0510さん

2017/6/2002:47:01

脈アリかも !