ここから本文です

私は大学一年生です。 私は将棋が好きで、将棋に関係する仕事がしたくて、将棋道...

how********さん

2017/6/2003:04:22

私は大学一年生です。
私は将棋が好きで、将棋に関係する仕事がしたくて、将棋道場を作りたいと思いました。
知恵袋で将棋道場のことについて質問とアンサーをみたのですが、現実は厳しく経営

していくことも今の自分では、容易ではないと思いました。
少しでも将棋に関われる仕事はありますか?
ちなみに私はアマ初段です。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/6/2006:17:15

マスコミ関係で、将棋担当。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/6/2003:08:45

失礼ですが、初段ごときの腕では色々ときびしいのでは?