ここから本文です

不登校の中1女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2005:51:51

不登校の中1女子です。

苦しいです。学校へ行きたいけど行けないって感じです。
皆待っててくれるしいい子だし会いたいけど行けません…。もう嫌だよ…。授業の事が心配とか、日直の事とか考えてしまいます。
行きたいのにいけない…。辛いです。苦しいです。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2017/6/2005:57:51

授業が辛かったりするなら寝ちゃえば良いし、日直なんて適当にやればいい。全てを完璧にしようとせずに適当にやればいいや!って思えば気が楽になりますよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「学校行きたいけど行けない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2017/6/2015:35:04

学校は行っても行かなくても良いところです。学校へ行けても行けなくても勉強はしなければなりません。勉強というのは、学校のテストで良い点をとるためにすることだけではありません。難しく考える必要はなく、自分のしたいこととしたいようにすればよいだけです。

何をどのようにされるか、決めるのは質問者自身です。