ここから本文です

ママ友にお金持ちで良いわね〜、豪邸に住んでみえるのね〜って言われた時、いつも...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2006:16:54

ママ友にお金持ちで良いわね〜、豪邸に住んでみえるのね〜って言われた時、いつも「とんでもないです」と言ってますが、このようにお金持ちで〜とか言われる方って何て返してますか?

閲覧数:
1,385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/6/2009:51:20

本当に豪邸でお金持ちなら、素直に「いえいえ、ありがとうございます~。」でいいかと思います。

冗談が通じそうな相手なら、ローン地獄で毎日お茶漬け食べて暮らしてるわ~って言うかな(^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2010:14:28

    冗談でも、このような返答が良いですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plm********さん

2017/6/2008:37:10

何言ってんの!住宅ローン貧乏だよ!

ajg********さん

2017/6/2006:45:06

冗談で返してます!

cho********さん

2017/6/2006:24:40

無いなりに何とかやってますよー。

s2_********さん

2017/6/2006:22:31

相手による。
相手が賃貸アパートとかに住んでたら、とんでもないですー。だけで後は言わない。
相手が一軒家持ってる専業主婦なら、うちも結構節約して頑張ってますよー(笑)とか言う。
本当に格差ある人には何を言っても失礼になる。