ここから本文です

キリトルTVの大谷翔平や萩野公介などが出演してる回で、大谷翔平が165kmを投げた時...

ppm********さん

2017/6/2708:00:06

キリトルTVの大谷翔平や萩野公介などが出演してる回で、大谷翔平が165kmを投げた時に流れていた挿入歌の名前が知りたいです。
歌詞がwow〜i be say iwanna beさーさーさーのーのーって聞こえる

曲なんですが、どなたかわかります?
youtubeで画像のように調べていただけたら聴けると思います。
よろしくお願いします

大谷翔平,キリトル,wow〜i be say,萩野公介,キリトルTV,Simple Plan

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2920:25:49

ありがとうございました。
スッキリしました。ほんとにありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2017/6/2711:02:07

Simple Plan - I Don't Wanna Be Sad
https://youtu.be/OttPq7ceH9E